車の高額売却がしばしば成立しているエムサス

車の高額売却がしばしば成立しているエムサス

エムサスを通じて、オートオークションに車の出品をしている方々は多数いらっしゃいます。そして落札された事例も、多数ありますね。
エムサスでは、その落札データのいくつかを公開しています。そのデータを見る限り、エムサスでの車売却は買取店よりもお得なケースが多々あるようです。

 

例えば数年前の3月の売却額なのですが、ある有名な車がかなり高く売れていたようですね。買取店に比べると、40万円ほど高く売れていたのだそうです。
また同じ年の10月も、やはり高額売却が成立しています。ある日本車なのですが、それも買取店よりは30万円ほど高く売れたそうです。そうかと思えば2年前の7月にも、ある外国車の売却が成立していますが、それも20万円ほど高く売れているようですね。

 

エムサスという業者を通して車の売却をするとなると、色々と手数料は発生します。しかし上記のように高額売却が幾つも成立している訳ですから、手数料も差し引いてもお得だと思いますね。

 

買取業者の場合は、どうしても色々な中間マージンなどが発生してしまいます。その額が数十万円以上になってしまいますので、顧客からの買い取り額も低くなりがちなのです。しかしエムサスの場合はそれらの中間マージンがありませんので、上記のような状況になる訳ですね。それを考えれば、買取業者に売却をするよりもエムサスの方がお得だと思います。
ハイエースの買取・下取りで高く売り切る高額査定術

 

ちなみにエムサスを用いると、車の落札もできます。人によっては車の買い替えを検討している方もいらっしゃるでしょう。この業者では一般的なお店よりも安く購入できる事も多いので、「車を安く買いたい」という方にも最適だと思います。

 

売るにせよ買うにせよ、エムサスはお得な業者だと思います。もしも車の買い替えを検討しているのであれば、ちょっとエムサスに連絡をしてみると良いのではないでしょうか。