車売却者からのイレギュラーな要望に対応してくれるトラック王国

車売却者からのイレギュラーな要望に対応してくれるトラック王国

トラック王国という車買取の業者は、顧客の要望には柔軟に応えているのが特徴です。ややイレギュラーな依頼に対しても、柔軟に対応してくれる業者のようですね。

 

買い取った車の販売に関する要望に答えたトラック王国

 

例えばある方は、トラック王国に対して次のような要望を出したそうです。
ある方がその業者に車を売りました。もちろん売られたトラックは、いずれどこかで販売されることになるでしょう。

 

ところがその車のオーナーは、他の県で売って欲しいと頼んだそうです。仮にその方が居る県をAとしましょう。その方はトラック王国に対して「Aではなく、BやCなど離れた地域で売って欲しい」という希望を伝えたようです。恐らく情報守秘の問題でしょう。

 

そしてトラック王国は、そのオーナーの要望通りにしてくれたそうなのです。車の売却者は、トラック王国に対して非常に感謝をしていたようですね。

 

かなり後日の車引き取り

 

そうかと思えば上記とは別の方は、車の引き取り日に関する要望を出したそうです。その方の場合は、ちょっと即日車を引き渡すのが困難な状況だったそうです。かなり後の日程でないと引き渡す事ができないと、トラック王国の担当者に伝えたようですね。

 

通常そのような時には、買取業者による査定額はダウンしてしまうのが一般的です。しかしトラック王国の場合は、査定額も下がらなかったようですね。しかも顧客の要望通り、待ってくれたようです。車の買取業者としては、珍しいですね。

 

このようにトラック王国という業者は、顧客の要望には柔軟に応えてくれている訳です。ですのでもしも何か複雑な事情があるのならば、トラック王国の担当者に相談をしてみると良いでしょう。希望に沿うように対応してくれる可能性もあるからです。

 

【20系】13代目クラウンアスリート買取相場